日本で人気のウェディングシューズとウェディングドレス

日本の花嫁さんに愛され人気のBella Belleのウェディングシューズとそれに合うウェディングドレスをご紹介します。教会やホテル、伝統的な神社などでの結婚式に、日本の花嫁さんが選ぶ美しいブライダルシューズやウエディングドレスのラインナップです。日本の花嫁さんが愛して止まないのは、由緒正しいレースやシルクなどがついたウェディングドレスです。ウェディングシューズには、多くの花嫁さんが定番のハイヒールに惹きつけられているようです、特別な催しといえばハイヒールですものね。そのほかにも、京都や北海道などの穏やかで息をのむような結婚式場では、ローヒールやウェディングフラットも人気があります。

日本人が考える、履き心地の良いウェディングシューズ

日本の花嫁さんにとってとっても重要なのは、結婚式に履き心地が良く美しいブライダルシューズを履く、ということです。だから水ぶくれだらけの痛い足に悩まされるなんてことはあってはならないですよね。

披露宴会場で移動したり、ご列席の方々にご挨拶をしたり乾杯をしたりと、最高に幸せな一日ですから、最高に履き心地の良い靴を身につけるのが当然です。美しく高品質なブライダルシューズは履き心地が良く、やわらかいパッドがついていて通気性が良く、足に合わせてピッタリフィットします。Bella Belleでは、この4つのポイントがすべて網羅されたウェディングシューズを扱ってますのでご安心ください。

日本の花嫁さんたちの間でBella Belleの靴は、『12時間履いても快適なウェディングシューズ』と呼ばれています。当社の靴には他社ブランドの靴と比較して三倍ものパッドが入れられています。これによってやわらかくクッション性があって足が守られることが保証されています。さらに、当社の靴の多くは、通気性が良く靴に汗の水分が残ることを防ぐメッシュを使用して作られています。Bella Belleの靴は愛を込めて作られています、こちらからご覧ください。

ブライダルシューズのラインナップが気になりますか?日本の花嫁さんに人気のBella Belleのウェディングシューズコレクションを、日本で人気のウェディングドレスデザイナーの作品と合わせてご覧ください。

Vera Wangのウェディングドレスと花柄のウェディングフラット

vera wang バレリーナ octavia

ドレス:Vera Wang

日本で愛され人気のウェディングドレスデザイナーの一人がVera Wangです。ブライダル業界のパイオニアとして知られる彼女は、結婚式での装いや花嫁さんの気持ちを最大限に高める方法を熟知しています。だからこそ、日本の花嫁さんが彼女のウェディングドレスに興味をもつのは不思議なことではありません。『Octavia』はVera Wangのウェディングドレスの定番で、魅惑的なボールガウンとやわらかで薄いチュールのバランスが際立ちます。このウェディングドレスは、ロマンチックで夢のような結婚式に憧れる方に愛されています。

Bella Belleのウェディングシューズ Adora

靴:Adora。写真:Corina V

夢のようにロマンチックな結婚式のためのこちらの装いに似合うのは、Bella Belleの『Adora』、ウェディングフラットシューズです。優美なビーズの花柄は日本の美しい花々や草木を連想させてくれる、Vera Wangのドレスを着る花嫁さんにピッタリのウェディングフラットです。例えば神奈川県の横浜迎賓館のような緑豊かで静かな庭園で愛を誓うときに、この美しいウェディングフラットを履かれてはいかがでしょうか。

アドバイス:神前式で白無垢を着るご予定でしたら、純白の着物の装いにウェディングフラットのAdoraで、美しい花柄をアクセントとして加えてみてくださいね。

リアルブライドのAlisonさんのレビュー、「とっても綺麗で、大好きな靴です。履き心地も良くって、お姫さま気分にさせてくれる一足です!

Jenny Packhamのウェディングドレスと青レースの花柄ヒール

 jenny packham ウェディングドレス

ドレス:Jenny Packham

流れるような生地と優美なビーズの装飾は、日本で高い評価を受けることが多いでしょう。この二つのポイントはJenny Packhamの美学で、流れるような生地は癒しと女性らしさを意味し、一方で優美なビーズの装飾は豪華さを象徴しています。Jenny Packhamを身につける日本の花嫁さんは、ウェディングドレスのファッション性と同時に、ご親族の皆さまにも喜んでもらえるような結婚式の装いを見事に両立することができます。

Bella Belleのウェディングシューズ Freya

靴:Freya。撮影:Blush Photography

ファッションの最先端であって、それでいて伝統を重んじる、Freyaはそんな靴です。日本の花嫁さんがFreyaをJenny Packhamのウェディングドレスと一緒に身につけたくなるのも当然ですよね。Freyaは有名なウェディングドレスデザイナーであるClaire Pettiboneとデザインコラボレーションの中で生まれました。彼女が夢みた、青い花が咲き誇り銀の糸がささやかに輝く、そんなウェディングシューズです。ダブルアンクルストラップでしっかり支えてくれるので、シンデレラのように脱げてしまうことはありませんよ。

まめちしき:日本の花嫁さんは最近、西洋の結婚式の伝統であるサムシングオールド、サムシングニュー、サムシングボロー、サムシングブルーを取り入れることが多いようです。Freyaはそんな花嫁さんにピッタリな『サムシングブルー』になりますよ。

リアルブライドのPreciosaさんのレビュー、「実際目にするさらにとってもかわいらしい靴です。かかとまで細かい花柄が入れてあるところがお気に入り。この靴の淡い青色のおかげで私の結婚式のテーマが完璧になりました。

Monique Lhuillierのウェディングドレスと花柄のウェディングヒール

monique lhuillier ウェディングドレス

ドレス:Monique Lhuillier

Monique Lhuillierは上質な生地と技術力で有名で、結婚式での女性らしい魅力を最大限に感じさせてくれます。豪華で美しい挙式を挙げたい花嫁さんは、このデザインのドレスを選んで当然ですよね。ウェディングドレスの『Freesia』はMonique Lhuillierの定番デザインで、やわらかな純白の花とチュールのシフォン素材から溢れ出す女性らしさを愛さずにはいられません。

Bella Belleのウェディングシューズ Sierra

靴:Sierra。撮影:Jacie Marguerite

フェミニンで花柄ビーズの装飾が豪華なデザインのSierraは、Monique Lhuillierのドレスを着る日本の花嫁さんたちの特にお気に入りの一足です。ビーズをひとつひとつ手で縫いつけ(20時間以上もかかる職人技です)、足先にお花畑を作り上げるのです。ヌードカラーは結婚式以外にも履きやすい色ですので、ジーンズやかわいいドレスに合わせ履きこなしてもいいですね。

アドバイス:Sierraの花柄デザインは、花々が咲き乱れる春の大安のような演技の良い日にピッタリで、きっと気に入りますよ。

リアルブライドのDaicyさんのレビュー、「とっても 豪華 な靴です。みんな褒めてくれました。

Elie Saabのウェディングドレスとキラキラブライダルシューズ

elie saab ウェディングドレス

ドレス:Elie Saab

ファッションデザイナーであるElie Saabは、フェミニンであっと驚くようなウェディングドレスが有名です。驚くようなデザインですが激しいすぎず女性らしい上品さに基づいて考え作られていて、結婚式の一日を魅力的な気持ちで過ごせます。このドレスは最新のコレクションの一つで、女性らしさと上品さを忠実に表現しています。Aラインのシルエットで女性の丸みのある体つきを強調しつつ、セクシーになりすぎることはありません。スパンコールとクリスタルのビーズの装飾で完璧にシンデレラのような時間を過ごせますよ。

Bella Belleのウェディングシューズ Elsa

靴:Elsa。撮影:Lauren Olivia

シンデレラのような気持ちをElsa、キラキラなウェディングシューズで足先まで感じてくださいね。3000個以上のスパンコールとクリスタルがついているので、このクリスタルのウェディングヒールは光の下でキラキラと輝きます。Elsaの輝きは夜空の星よりも輝いているとさえ言う花嫁さんもいますよ。豪華で本当に魅力的なElsaは、現代版シンデレラの花嫁さんのために作られました。ヒールの低い靴をお探しでしたら、Elsaのローヒールの姉妹品、Evelynをお求めください。

アドバイス:北海道の雪の美術館のような、粉雪を連想させるような象徴的な結婚式場で愛を誓うご予定でしたら、ディズニーのアナと雪の女王から名づけられたElsaをきっと気に入りますよ。

リアルブライドのMaeleneさんのレビュー、「結婚式にぴったりの最高にすばらしくて美しい靴です。超高品質でとっても履き心地が良い!

Lela Roseのウェディングドレスとチュールのローヒール

lela rose ウェディングドレス

ドレス:Lela Rose

Lela Roseを身につける日本の花嫁さんは都会に住みながらも、定番でカジュアル、豪華な一着に惹きつけられるのです。このウェディングドレス『Rivington』はクレープスカートで遊び心があり、洗練されたドレープのボディスと花の刺繍が素敵です。都会のウェディングに良く似合う、軽くてフェミニンなドレスを着てみてくださいね。

Bella Belleのウェディングシューズ Esther

靴:Esther。撮影:Jennifer Boris

Esther、Bella Belleのローヒールウェディングシューズは、Lela Roseのウェディングドレスを美しく完璧にしてくれます。豪華な花柄ビーズとツルが足のつま先や横を、洗練されたすっきりとした細身のシルエットにつながるように広がっています。後ろ側のふわふわのチュールリボンはLela Roseのドレスのように遊び心があります。リボンをつける気分ではないのなら、チュールリボンを外して履くこともできますよ。

まめちしき:最近の日本の花嫁さんはおもてなしの心を持ち、結婚式でゲストの方と話したり、写真を撮ったりするのが好きです。Estherは低めの6.3 cmのヒールで、歓談のときもいつも快適に過ごすことができます。

リアルブライドのPamelaさんのレビュー、「私の靴、Ednaは完璧です!美しくて、履き心地の良さも妥協しません。

Carolina Herreraのウェディングドレスとレースのウェディングシューズ

carolina herrera ウェディングドレス

ドレス:Carolina Herrera

Carolina Herreraのウェディングドレスほどの上品さを感じられるドレスはほかにありません。彼女のデザインはブライダル業界では定番になっていて、その理由多くのセレブが結婚式で身につけているからです。この『Ruby』というドレスには体型を魅せてくれるシンチウェストと、正面には上品なリボンがついています。オフショルダースリーブが肌を見せすぎず、ロマンチックな気持ちを感じさせてくれます。

Bella Belleのウェディングシューズ Anita

靴:Anita。撮影:Ashley Rae。

Carolina Herreraのウェディングドレスのレベルに見合う上品な靴といえば、Anita、レースのウェディングシューズです。つま先にあしらった優美でやわらかいアランソンレースの花柄刺繍と、後ろ側にはバレリーナから発想を得たリボンのアンクルストラップがついていて、Anitaが日本の花嫁さんに選ばれるのも当然ですね。Anitaのシリーズには、低めの6.3 cmヒールのAmelia、フラットのAliciaがあります。

まめちしき:タレントの木下優樹菜さんのウェディングドレスもとても上品で高級感があって素敵です。彼女のウェディングドレスが好きなら、絶対にウェディングシューズのAnitaも気に入りますよ。

リアルブライドのSofiaさんのレビュー「とても魅力的で、履き心地が良く、ドレスと靴が互いに引き立て合うように、ドレスを完璧にしてくれます。履いた瞬間に恋に落ちて、一度履いたら二度と脱ぎたくないと思いました!

Reem Acraのウェディングドレスとレースのウェディングヒール

reem acra  ウェディングドレス

ドレス:Reem Acra

Reem Acraがほかのウェディングドレスと一線を画すのは、彼女のウェディングドレスのデザインにはインド刺繍やビーズの装飾が使われているからです。ウェディングドレスの『Ceremony』のようなブライダルガウンは、彼女が中東で得た経験がインスピレーションの元となっています。『Ceremony』のレース刺繍のデザインは現代的でいてクラシックな雰囲気を感じさせられます。伝統を重んじる日本の花嫁さんにとっては、結婚式に伝統とモダンさを融合することが大切なのです。

Bella Belleのウェディングシューズ Giselle

靴:Giselle。撮影:Love is Wedding。

Giselleも現代と伝統の融合を完璧に体現する、とても魅力的なレースのウェディングシューズです。こちらもClaire Pettiboneとのコラボレーションで生まれたデザインで、フランスの刺繍からインスピレーションを得たスカラップのレースのデザインと、バレリーナの象徴のようなリボンが後ろ側についています。ほかのBella Belleのウェディングシューズと同じように、Giselleにもたっぷりとしたクッションが入っているので一日中快適です。

まめちしき:ヒールのGiselleのように伝統を重んじつつ現代的な要素も盛り込みたい花嫁さんは、奈良ホテルのような結婚式場をきっと気に入りますよ。100年以上も続くこの場所で、伝統を大いに味わえるでしょう。

リアルブライドのAlanaさんのレビュー、「これまで一度も見たことないような最高に美しいウェディングシューズです。一晩中履いても平気で、一日中綺麗だねと皆さんに褒めてもらえました。

Viktor & Rolfのウェディングドレスと青のビーズのウェディングヒール

viktor _ rolf ウェディングドレス

ドレス:Viktor & Rolf

建築や芸術が好きな花嫁さんはViktor & Rolfのウェディングドレスに興味があるのではないでしょうか。3D生地や素材を利用して、構造を生かしたシルエットのウェディングドレス を芸術的に創り上げています。このAラインウェディングドレスは最新のコレクションの一つで、サテンの花のオーガンザデザインとやわらかく気品のあるトレーンがついています。一番良いところは、必需品を入れられるポケットがあることですよ。

Bella Belleのウェディングシューズ Viola

靴:Viola。撮影:Laura Rose。

芸術とViktor & Rolfが大好きな花嫁さんは、Bella Belleの青のウェディングヒール、Violaもきっと気に入りますよ。青とアイボリーの花柄ビーズと豪華なパールが絡み合い、芸術を足にまとっているかのようです。メッシュ素材で一日中履き心地や通気性が良くなるよう作られています。メッシュ素材が足の形に合うので、花嫁さんも大好きになるはずです。

プロのコツ:結婚式で高砂から立ち上がって足元が見えても、Violaならドレスの下からおちゃめな青を魅せてくれますよ。

リアルブライドのMarcieさんのレビュー、「これまで持っていたどの靴よりも一番美しいです。とっても魅力的です。

Yumi Katsuraのウェディングドレスとクリスタルのウェディングシューズ

yumi katsura ウェディング ドレス

ドレス: Yumi Katsura

Yumi Katsuraは日本で一番人気のウェディングデザイナーの一人です。東京で生まれ育ち、パリでオートクチュールを学び、オートクチュールの芸術と東京の都市文化を掛け合わせてドレスをデザインしています。この体の線にぴったり合ったラインに、脚周りは広がりをもたせたフィットアンドフレアのウェディングドレスは、最高にかわいいレースのデザインで、袖には華やかなリボンがついており、日本の花嫁さんのお気に入りです。

Bella Belleのウェディングシューズ Florence

靴Florence。撮影:Lovely Light Imagery。

ファインアートのオートクチュールのウェディングシューズをYumi Katsuraのドレスに合わせて履きたいのなら、Florence意外にありません。このクリスタルのヒールには、手作業で装飾をした乳白色のティアドロップストーンとビーズと、後ろ側のクロスアンクルリボンがついています。魅惑的かつ現代的、Florenceはファインアートのオートクチュールをお探しの花嫁さんのために作られました。

まめちしき:北海道の水の教会は予約の取れない結婚式場の一つです。この教会は床から天井までガラス張りで、美しい湖と自然の景色が一望できます。教会と湖が隣り合っているため、窓に湖からの反射が届き一日中輝きがあふれます。日中でも、夜でも輝きが美しい靴と言えば、Florenceですよ。

リアルブライドの大石常貴和さんのレビュー、「宝石みたいに美しい靴です。

Oscar de la Rentaのウェディングドレスとヌードレースのウェディングシューズ

oscar de la renta ウェディングドレス

ドレス:Oscar de la Renta

Oscar de la Rentaのウェディングドレスといえば、高品質のシルクで作られ、時代を超えたシルエットで有名です。Oscar de la Rentaのドレスを身につける日本の花嫁さんは、体のラインを際立たせる、清廉でシンプルなデザインを好みます。このドレスは最新のコレクションで、シンプルさ、定番、美を忠実に表現しています。切り抜き加工のデザインはとてもシンプルですが、しっかりとした存在感を放ちます。

Bella Belleのウェディングシューズ Claudia

靴:Claudia。撮影:Christy Nicole。

Oscar de la Rentaのウェディングドレスに美しく完璧に合わせられるウェディングシューズはClaudiaです。ヌードカラーメッシュの上で定番のアイボリーレースがツルと絡み合うClaudiaは、とてもロマンチックで時代を超えたウェディングシューズです。挙式から披露宴まで長い一日を乗り越えるため、しっかりとしたアンクルストラップで安定した履き心地が日本の花嫁さんに人気です。

アドバイス:日本では、結婚式の前後で新郎新婦二人の写真を撮るのが一般的です。どんな結婚式の衣装にも合うヌードカラーのClaudiaでドレス姿を完璧に仕上げましょう。

リアルブライドのCassandraさんのレビュー、「豪華で、私のウェディングドレスにピッタリです。デザインも品質も最高。

Bella Belleのブライダルシューズの日本への配送について

Bella Belleは見事な職人技と12時間履いても失われない快適さで、日本でダントツ人気のウェディングシューズブランドです。https://www.bellabelleshoes.com/jaよりオンラインで購入できます。ご購入いただいたウェディングシューズは日本へ簡単に速く配送することができます。交換、返品も受け付けますので、ご質問やご意見などお気軽にお寄せください。

Bella Belleの靴の日本サイズと国際サイズ換算表

bella belle international size chart

Bella Belle shoesはUSサイズで製作されています。上に掲げた図は当社推奨のサイズ換算表で、お客さまからのご意見を参考に作成いたしました。靴を選ぶ際にピッタリのサイズでご着用いただくことが大切と当社では考えておりますので、選定の際にお手伝いいたします!contact@bellabelleshoes.comまでメールにてご連絡くださいましたら、ピッタリサイズの靴を見つけられるよう尽力いたします。

日本でBella Belle Shoesを購入するには

理想のウェディングシューズを、ご購入の前に日本の代理店で試着できますよ!Bella Belle Japanでは、東京などの主要都市に代理店を置いています。

Leave a comment

All comments are moderated before being published